このQ&Aは役に立ちましたか?
PINで、起動しないよう設定したら
2024/08/15 18:44
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
セーフモードで起動しても同じか確認したらいかがですか。
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111
Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023289
回復ドライブ、再セットアップメディアでパソコンを再セットアップする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、以下のページを開き「PC-で始まる型番を入力」にお使いのパソコンの正確な型番を入力、検索で販売中でしたら表示されますので購入する。
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
修理サービスに修理依頼する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体側面や背面に貼られたシールに記載があります。
Windows 11でPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023910
などを参考にしてみるとか。
お礼
2024/08/15 21:16
ドコモの遠隔サポートの人に
やって頂いてこのような症状で
お手上げみたいでしたがもう一度
別の方が、PIN外して問題無く
設定して頂きました。