本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

smart visionの初期設定不具合

2024/08/16 14:45

デスクPCの新品を購入し、
smart visionの初期設定として
チャンネルを取得中
0〜49%まで徐々に増えていきましたが
50%をむかえた瞬間いきなり100%になり、
次の工程へ進んだのですが
1秒経ったら消えて画面が真っ暗な状態になりました。
smart visionを縮小するとPCの
ホームページには何も起こっていないため
smart visionのアプリ単体で不具合が
あると思います。
どう対応すればよろしいでしょうか?

添付写真は50%→100%になった瞬間です。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/16 15:55
回答No.2

良く似た投稿をされている方がいます。
不具合の不可能性具合のがあるので、至急 購入元に相談して下さい。

【類似投稿】SmartVisionが起動しない
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q10283043.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/16 14:54
回答No.1

パソコンの初期不良の可能性があります。購入店、サポートにパソコン一式の交換を申し入れしたらいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。