本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

間違えて長押ししてリカバリー画面がでてしまった。

2024/08/24 11:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

LAVIET18
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC-T0855CAS


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入くだ

リカバリーしたくないのに間違えてボタンを長押ししてしまいました。
元の画面に戻して再起動したいのですが、
わかる方ががいましたからよろしくお願い致します



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/08/24 11:54
回答No.3

LAVIE Tab(Android)で電源を切る方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015268

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。
電話対応時間内です。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/24 11:50
回答No.2

電源を切って、再起動する

2024/08/24 11:49
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0855CAS
こちらですね。もう一度電源ボタンを長押しして強制的に電源を切ってみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。