本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LAVIEアプリナビにコンテンツが表示されない

2024/08/28 16:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
PC-N151ECAWを使用しています。LAVIEアプリナビを開いてもコンテンツが全く表示されず困っています。
LAVIEの公式サイトのサービス&サポートからモジュール番号11690LAVIEアプリナビLibraryアップデートモジュールはインストール済みです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/28 18:45
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N151ECAW
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N151ECAW
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11690
はインストール済みって事ですね。

Windows 11で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023392
LAVIEアプリナビ自体を入れ直しみるとか…
あとはシステムの復元で正常だったことまで復元を試みるとか。

お礼

2024/08/28 23:57

121CCagent様
ご連絡ありがとうございました。アプリの入れ直しをしても変わりませんでした。他に方法がないか考えます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/28 17:11
回答No.1

ソフトウェアの対応状況一覧表では、LAVIEアプリナビは「×」動作不可になっています。サポートに確認してください。アプリの検索はデスクトップ画面下の検索にアプリ名を入力するかスタート → すべてのアプリで探す。アプリの再インストールは、Microsoft Storeで探してあればインストールできます。

ソフトウェアの対応状況一覧表 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

投稿された画像

お礼

2024/08/28 23:54

ware121様
ご連絡ありがとうございました。他の方法を試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。