本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

テレビ機能付き型盤PC-GO212DCAs

2024/09/06 17:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
型番PC-GO212DCAS
NECより購入
テレビ機能が機能しない

▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2024/09/06 18:47
回答No.5

下記リンクを参照してみて下さい。
なお 上手く行かない場合はすみません。

Windows 10のSmartVisionで地上デジタル放送が視聴できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021615

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/06 17:32
回答No.4

今まではTVを見る事ができたのですか?
TVのアンテナ線が抜けてませんか?、さし直してください

2024/09/06 17:31
回答No.3

修理対応期間中なら修理依頼したらいかがですか。

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/

2024/09/06 17:23
回答No.2

>PC-GO212DCAS
該当する製品が見当たらないです。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD212DCAS
とかでしょうか?

Windows 11のSmartVisionで地上デジタル放送が視聴できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=024505
Windows 11のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=024531
Windows 11のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=024412
などを参考にしてみるとか。

2024/09/06 17:21
回答No.1

再起動してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。