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締切済み

PC-GD18SCEAT

2024/09/09 15:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

パーソナルコンピュータ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD18SCEAT

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マシンが立ち上がっている状態で、いきなり画面が消えて真っ暗になり、再度電源ボタンを押しても変わりません。
御社のホームページでの作業指示で、再度電源ボタンを押してF2のボタンを数回押しましたが起動せず現状真っ暗です。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/09 15:48
回答No.2

最初に、こちらは okwave( QAコミュニティ )で、NECさんとは 何の関係もありません。
ダメ元で恐縮ですが、下記リンクを参照して下さい。
なお 既に確認済みの場合は無視して下さい。

パソコンの画面に何も表示されない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013848

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/09 15:35
回答No.1

電源ユニット、メインボード、ACアダプタ等の故障でしょう。修理サービスに修理依頼する。

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2024/09/09 18:27

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有り難う御座いました。
質問者

お礼をおくりました

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