本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

BIOS画面から先に進めない

2024/09/22 08:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ
デスクトップ

・製品名・型番
TS5JB242BN/R/CP1

・接続方法
無線LAN



BIOS画面から全く先に進めず、パソコンが使えなくなってしまった。買ってから1週間です。

保障期間内なので、店で見てもらった方がいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2024/09/22 10:23
回答No.4

> 保障期間内なので、店で見てもらった方がいいのでしょうか?

はい、出来るだけ早く購入元に連絡して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/22 09:11
回答No.3

パソコン起動時にBIOSが勝手に起動してしまう場合…

パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008200

自分でBIOSを起動して、設定後に抜ける方法…

BIOSセットアップメニューについて
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ma/lc90/pg/sw/lnx/v1/mst/tt/tt_main3.htm#BIS_SYU

上記説明内の「BIOSセットアップメニューの終了」を参照してください。この手順を踏んでも抜けられないという事なのでしょうか?。

2024/09/22 09:06
回答No.2

不良品として購入店と相談してください
無償で対応してくれると思います

2024/09/22 08:37
回答No.1

初期不良として購入店にパソコン一式の交換を申し入れしたらいいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。