このQ&Aは役に立ちましたか?
PC-N1530CAW-J
2024/09/26 09:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1530CAW-J
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ファイルのダウンロードを開かずに保存したい
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1530CAW-J
こちらですか。
使用しているブラウザは何でしょうね?
Chrome 、 Edge「ダウンロード後に 特定のファイルは 常に開きます」が 表示されない
https://zapping.beccou.com/2021/07/20/always-open-certain-files-after-download-is-not-displayed/
みたいなのを参考にするとか。