本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

BIOS画面で操作がわからない

2024/10/14 17:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

pc_DA570MA
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
BIOS画面になり操作がわからない。今まで使ってた無線LANが接続できないから、こうなったのかな?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2024/11/06 20:03
回答No.5

windows10はもうサポートが終了してインターネットに接続できなくなっているはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/10/14 21:44
回答No.4

HDDからWindowsが読み込めない HDDが見つからない という場合が多いです

BD/DVD/CDドライブにメディアを入れたままなら取り出す USBの外付け機器を増設されている場合はすべて取り外して起動させてみる それでもダメな場合はHDD故障と判断するしかないかも知れません

お礼

2024/10/15 14:05

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
大変ありがたく思います。
質問者
2024/10/14 18:06
回答No.3

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させ、次を対処しても直らない場合は、パソコンの故障でしょう。サポートに故障診断を依頼したらいかがですか。

パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2024/10/14 18:05
回答No.2

ダメ元で恐縮ですが、下記リンクを参照してみて下さい。

パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200

2024/10/14 18:01
回答No.1

BIOS画面を写真に取って添付してくれないと回答は困難です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。