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NECデスクトップPCのBIOS画面に関する疑問
2024/10/15 16:17
- NECのデスクトップPCについての質問で、製品名や接続方法が明記されている。
- ユーザーはBIOS画面に関する困りごとを述べており、具体的な操作や表示内容を求めている。
- 質問はOKWAVEを介して行われ、解決策を求めている。
NEC デスクトップPC
2024/10/14 18:00
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
Pc-DA57087MA
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
BIOS画面
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
ダメ元で恐縮ですが、下記リンクを参照してみて下さい。
なお 改善しない場合は修理するか、買い替えるかの二択だと思います。
余談ですが、Windows10 サポート期限は 2025年10月ですので注意して下さい。
Windows 10でパソコンが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018128
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前質問で回答済
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させ、次を対処しても直らない場合は、パソコンの故障でしょう。サポートに故障診断を依頼したらいかがですか。
パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html