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締切済み

【困っていること】

2024/10/14 21:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
タブレット


・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
lavie


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
pc-t0875cas


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
電源を入れてもロゴが表示されず画面が黒いまま



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2024/10/16 17:17
回答No.4

私はタブレットをよく利用しますが、NECタブレット利用した事はありませんが、参考になればと書きます。
電源が無くなったとかの理由によりタブレットが完全に電源Offの状態になることが有ります。この時、通常の電源ボタン押しでは起動しないことが有ります。
こんな時、電源ボタンの長押しが有効です。
5~10秒くらい押して試してみてください。
もちろん、充電後ですが。

お礼

2024/10/18 23:22

ご親切にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/10/15 02:30
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0875CAS
こちらですか。

>電源を入れても
とあるので通電自体はしている?って認識でしょうか?そうだとすると他の方が回答されていますが故障の可能性がありますね。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html
LAVIE Tabサポートセンター
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
LAVIE Tabサポートセンターに相談して見るぐらいかと。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
ただ通常の1年保証が過ぎていて延長保証などに加入していない場合は結構な費用が掛かります。

お礼

2024/10/15 22:25

ご丁寧にありがとうございました。

質問者
2024/10/14 21:26
回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。

LAVIE Tab(Android)で電源ボタンを押しても電源が入らない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015396

お礼

2024/10/15 22:27

ご親切にありがとうございました。

質問者
2024/10/14 21:20
回答No.1

タブレットの故障でしょう。LAVIE Tabサポートセンターに修理依頼したらいかがですか。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

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