本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

outlookのバージョンアップ後メール不調

2024/10/28 17:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
=ノートパソコン==ご記入ください===


・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
OCN===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
PC-NS150DAW===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
有線LAN===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
outlookのバージョンアップしたらメールアプリでOCNメールが表示されなくなった。以前のようにメールアプリでOCNメールを見れるようにしたい===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/10/28 17:44
回答No.2

下記リンクの「メールサーバー:IMAPの設定値」を参考に設定してみて下さい。

OCNメールの設定値と基本仕様|メールサービス
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2990021006/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/10/28 17:26
回答No.1

Outlookの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。解決しない場合は、OCNのサポートに問い合わせる。OCNは有料のリモートサポート(遠隔操作)サービスもあると思います。

[Outlook(new)] 再インストールする方法を教えてください。 → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2911-3749

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。