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はじめての設定lobraryをインストールしたい
2024/11/03 10:47
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1570GAL・3Y106888P
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
はじめての設定lobraryをインストールしたい。何度もアラートが出ます。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (6件中 1~5件目)
>それがサポートの回答ですか。
言われているのがNECのサポートの回答か?って意味なら違いますね。
https://support.nec-lavie.jp/
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/beginner/
から質問されているのだと思いますが
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とありNECのサポートが回答したりはしません。
私自身はNECとは何の関係もない一般人になります。
電話サポート予約サービス
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/
NECのサポートからの回答が欲しければ上記などを利用して問い合わせましょう。
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Windows 11 上書きインストールで現状を全て保持して修復
https://www.pasoble.jp/windows/11/uwagaki-reinstall.html
一度上書きインストールをしたり他の方が回答されていますがデータのバックアップとって再セットアップするとかってぐらいしか無いかも知れませんね…
補足
2024/11/05 23:24
かもしれませんねって、それだけですか。それがサポートの回答ですか。こっちはpc 使えなくて困っているんですが。
https://support.nec-lavie.jp/search-result?prodId=PC-N1570GAL
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
まずはセーフモードで起動をして見ましょう。
その際にはじめの設定libraryのインストールを求める画面が出ないようならWindows起動時に読み込まれるスタートアップやサービスにその表示をするものが含まれている可能性があります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0711-3091
他メーカーのFAQですが参考にしてスタートアップやサービスから探して見るとか。
補足
2024/11/04 19:00
セーフモードで起動しても、以前の設定に
戻せません。0x81000202イベントログを参照してください。プロパティページを閉じてやり直してください。と出ますが、出来ません。
メッセージがでるようになったのが最近でしたら、ダメ元で復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022931
パソコン初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると思います。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に再セットアップする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、以下から購入可能です。
PC-N1570GAL再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-N1570GAL&seizouBangou=
再セットアップの概要(Windows 11) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023019
解決しない場合は、サポートに問い合わせるかパソコンの修理でしょう。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
補足
2024/11/06 06:17
そうですか。勘違いしていました。