本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

smart visionの設定が途中で止まる

2024/11/03 17:40

smart visionの設定が途中で止まる。」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
All in One


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
PC-A2797GAB


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
SmartVisionを再設定したいのですが、所在地の郵便番号を入れ受信できる地デジchを探したあと、画面がブラックアウトして先に進みません。何度入れなおしても同じです。どうすればよいですか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/11/03 19:25
回答No.2

購入して1年以内であれば、購入元に相談して下さい。

お礼

2024/11/03 20:27

Powered by GRATICA
ヤマダ電機に相談してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/03 21:29
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797GAB
こちらですね。
他の方が回答されていますが可能ならデータのバックアップを取った上で再セットアップして見ましょう。
それでもダメなら修理って話になるかと。

お礼

2024/11/03 21:47

Powered by GRATICA
バックアップを取って再セットアップをやってみます。
質問者
2024/11/03 17:59
回答No.1

一時的に直すよりサポートに故障診断を依頼してパソコンの修理/点検をした方がいいと思います。保障期間中(通常パソコン購入後1年)なら修理費用は無料です。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2024/11/03 18:51

Powered by GRATICA
とりあえず、明日修理可能か確認します。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。