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締切済み

トップページに503が出てきて消えない。

2024/11/04 13:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
一体型・デスクトップ

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===PC-DD
PC-D4770MAB
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
トップページにエラー503が出てきて消えない。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/28 07:35
回答No.3

こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります

ブラウザの設定にて開いた際に表示させるトップページを変更しても同じ事象ならなるので有れば、ネットワーク機器のONU端末、ルータのコンセントを抜いてしばらく経って(3分程度)からコンセントを挿して改善するか確認をして下さい。
もし、スマートフォン等でWi-Fi接続に問題がなければ、スマートフォンから同じページにアクセスし同じ事象が起きるのであれば、トップページに設定しているアドレス先に問題が起きている可能性もあります。

また、公式サイトを確認すると最新のドライバ類が公開されているので更新を行い改善されないかな確認をお願いします
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA770MAB

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2024/11/04 15:04
回答No.2

取り合えず、下記リンクを参照してみて下さい。

ブラウザに503エラーが表示される
https://alsifaq.dga.jp/faq_detail.html?id=968

2024/11/04 14:25
回答No.1

ダメ元でパソコン、ルータの再起動を試してみたらいかがですか。

お礼

2024/11/04 15:29

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ルータの再起動をしたら503はきえました。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

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