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エラーメッセージ
2024/11/04 18:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1530CAL
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
下記メッセージが頻繁に表示されるようになった。
503
Service Unavailable
Error Times: Mon, 04 Nov 2024 09:26:13 GMT
IP: 217.178.25.63Node information: PSrbdbOSA2sj134:1, PS-KIX-042vh118:11
URL: https://iwapp.mytimeline-news.com/
X-Ws-Request-Id: 67289335_PS-KIX-04KQ798_60424-45099
Check: Details
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
最近 結構 あちこちで散見されますね。
何かサイト側で不具合が発生していると推測されます。
【参考】NECのPCで起動時に「mytimeline-news.com」への通信で503エラーが表示される現象と対応について
https://gintachan.com/nec-pc-503-error-mytimeline-news/
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パソコン、ルータの再起動、以下でスタートアップをオフにしてはいかがですか。
スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ → 一覧が表示される → オンになっているアプリをメモする → オンになっているアプリをすべてオフにする → パソコン再起動 → 同じメッセージが表示されたらスタートアップが原因ではありません。オンになっていいたアプリを元に戻す。もし、 同じメッセージが表示されなくなったらインフォボードをオンにする → 以下
パソコン再起動 →
同じメッセージが表示されければオフにした別の別アプリをオン → パソコン再起動 → 以下以降を同じメッセージが表示されるまで繰り返す
解決しない
他のユーザで同じ事象が発生しているようです。サポートに問い合わせたらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html