本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)エラーメッセージ

2024/12/05 16:30

エラーメッセージ」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
NECノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-LZ550NSB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCを開いたらReboot and Select proper Boot device -----が出ていた。
BIOSを開き解決する方法を教えてください。





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2024/12/06 10:23
回答No.4

システム起動ドライブが認識できていないようです。
回答No.1さんの手順でBIOSが出たら、Bootドライブを確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/05 16:49
回答No.3

パソコンの故障でしょう。修理対応期間も過ぎていますので。メーカーへの修理依頼はできません。コスを考慮するとパソコンの買い替えが最善策と思います。

2024/12/05 16:45
回答No.2

残念ですが、パソコンの故障の可能性が高いので買い替えを検討してみて下さい。

2024/12/05 16:37
回答No.1

電源ボタンを押し、「F2キー」を連打することでBIOS設定画面に遷移するはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。