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締切済み

再起動しています

2024/12/07 10:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE NS700/G

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
再起動しています のメッセージが出たまま動かなくなってしまいました。
1時間以上たちます。
対処法を教えてください。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/07 10:41
回答No.2

電源スイッチを長押(4秒位)し、パソコンを強制終了させパソコンを放電処置してパソコンの電源スイッチを入れてセーフモードで立ち上げてみても同じでしたらパソコンの故障でしょう。修理対応期間が微妙です。修理対応期間を確認して修理対応期間中でしたら、修理依頼したらいかがですか。修理対応期間が過ぎていましたらパソコンの再セットアップを試すか、パソコンの買い替えを検討してください。

パソコンで放電処置を行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293

Windows 10をセーフモードで起動する方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017878

参考
パソコンの再起動が終わらない?原因と対処法まとめ!→ https://jp.iobit.com/driver-update/fix-windows-stuck-on-restarting-139.html

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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2024/12/07 10:36
回答No.1

電源ボタンを長押しして強制的に電源を切ってから
電源を入れなおしてみるしかないかと・・・

お礼をおくりました

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