本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データの引越し

2024/12/07 16:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN135LYMY

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ファイナルパソコンデータ引越ししたら、ネットワークの問題を検出しましたと出たけどある程度対処したが引越しができない


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/07 17:26
回答No.3

下記リンクを参照してみて下さい。
上手く行かない場合はすみません。

Windows 11のファイナルパソコンデータ引越し for NECでネットワーク経由でデータを移行する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=024096

お礼

2024/12/08 14:19

Powered by GRATICA
ありがとうございます、やってみます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/07 16:30
回答No.2

「ファイナルパソコンデータ引越し for NEC」はエラーになった場合は、旧パソコンの個々のデータをUSBメモリの等の外部記録媒体にコピーして新パソコンにコピーするしかないと思います。

ダメ元でサポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2024/12/08 12:19

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
やってみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。