本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:青い画面のシステムエラーが続いている)

ノートパソコンの青い画面エラー解決法

2024/12/15 17:56

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで発生する青い画面のシステムエラーについての質問。
  • 特定の製品型番に関する詳細な情報を求めている。
  • 正常な動作に戻すための解決策を探している。
※ 以下は、質問の原文です

青い画面のシステムエラーが続いている

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

型番:PC-NS700NAW-E3
型名:NS700/NAW-E3

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
青い画面のシステムエラーが続いて正常の画面に繋がらない





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/15 18:06
回答No.1

初期状態に戻すをクリックしても解決しない場合は、修理サービスに修理依頼したらいかがですか。

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/15 18:06
回答No.2

「キャンセル」を押してもダメだったら、購入元に相談してみて下さい。

お礼

2024/12/15 21:46

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。