このQ&Aは役に立ちましたか?
ノートパソコンの青い画面エラー解決法
2024/12/15 17:56
- ノートパソコンで発生する青い画面のシステムエラーについての質問。
- 特定の製品型番に関する詳細な情報を求めている。
- 正常な動作に戻すための解決策を探している。
青い画面のシステムエラーが続いている
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
型番:PC-NS700NAW-E3
型名:NS700/NAW-E3
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
青い画面のシステムエラーが続いて正常の画面に繋がらない
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
初期状態に戻すをクリックしても解決しない場合は、修理サービスに修理依頼したらいかがですか。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/12/15 21:46
ありがとうございます。