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LAVIE Direct A27
2024/12/16 10:35
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GDI64DEDS
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線ラン
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
403・500・502・503・504のエラー表示が出ていたが、その後サイトに繋がりにくくなったので、解決法をお教えください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
取り合えず、下記リンクを参照してみて下さい。
Windows 11の無線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023237
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インターネット接続時のエラーであれば、基本的にPC側に原因があることは少ないですね。
特に500番代(500/502/503/504)はサーバー側、すなわちアクセスした先で発生しているエラーなので、質問者様側で解決するための方法はありません。アクセスしている相手先が状態を直してくれない限りアクセスはできません。
403エラーは相手先が閲覧の許可を出していない場合に発生するエラーで、これも相手方の問題になります。質問者様で解決できる策はありません。
ということで、残念ながら「相手方がなんとかしてくれるまで待つ」のが唯一の解決方法となります。
以上、ご参考まで。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD164DEDS
こちらですか。
ブラウザでの話でしょうか…
例えばMicrosoft Edgeを使っているならGoogle ChromeやFirefoxと言った別のブラウザでも同じエラーが出るのか?確認するとか。