本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

USBからのデーターが表示できない

2024/12/25 13:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===

ノートPC
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

PC-N1550GAW-HE
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

USBからのデーターが表示できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2024/12/25 14:33
回答No.3

取り合えず、パソコンにコピーしてからリトライしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/25 14:20
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1550GAW-HE
こちらですね。

>USBからのデーターが表示できない
意味がよく分からないです…もう少し詳細を書きましょう。
PCのUSBポートにUSBメモリや外付けHDD/SDDを繋いでいるなどでしょうか?

2024/12/25 14:06
回答No.1

以下参考に対処しても解決しない場合はパソコンの初期不良の可能性もありますので購入店、NECのサポートに問い合わせたらいかがですか。

USBメモリが認識されない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017946

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。