本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

タブレット

2025/01/04 20:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android12

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC−T1175FAS

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
システムアップデートを実施し、いざダウンロードしてもアップデートが途中で中断し、またダウンロードになってしまう。その繰り返しで、バージョンアップされない。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2025/01/05 07:52
回答No.3

今の富士通やNECのパソコン・タブレットは
レノボ傘下です

まあgoogle本家・Samsonのgalaxy・ソニーのxperia等は
問題ないけど 中華系は純正のandroidでは無い

お礼

2025/01/05 09:41

Powered by GRATICA
ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/05 04:02
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175FAS
こちらですね。

LAVIE Tabletのシステムアップデート情報
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/androidtab/index.html
言われているシステムアップデートは上記にあるようなものでしょうか。
取りあえずはタブレットを再起動して見るぐらいかと。

他の方が回答されていますがタブレット自体を初期化して見る方法もありますがこれだとデータのバックアップなどかなり面倒ですね。

無理にシステムアップデートはせずそのまま放置するような手もありますね…

お礼

2025/01/05 07:47

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
再起動をしてみたのですが症状は改善されませんでした。
質問者
2025/01/04 21:25
回答No.1

タブレットを初期化してシステムアップデートしても同じでしたらLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせしたらいかがですか。

LAVIE Tabletのシステムアップデート情報 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/androidtab/index.html

LAVIE Tab T11 / T10d(Android 12)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=024171

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2025/01/04 22:08

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。