本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)ピンコードが入力出来ません

2025/01/27 10:23

ピンコードが入力出来ません」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パーソナルコンピュータ

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

PC-NS650GAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

USBケーブル
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

PINを入れてもあけられない


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/27 13:26
回答No.2

ダメ元で恐縮ですが、下記リンクを参照してみて下さい。

WindowsでPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023911

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/01/27 10:44
回答No.1

入力をマイクロソフトアカウントに切り替えてサインインしたらいかがですか。

サインイン方法切り替える → 
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2101.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。