本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Tab T11(11.5型ワイド))

LAVIE Tab T11のシステムアップデート問題

2025/02/09 09:09

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab T11を使用しており、Android 14が搭載されています。
  • 無線LAN接続で水害のシステムアップデートが正常に完了しない問題に直面しています。
  • 何度もシステムダウンロードを試みているが、成功しない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE Tab T11(11.5型ワイド)

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など)
===ご記入ください===
Android 14

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE Tab T11(11.5型ワイド)

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「112K2_S240698_250102_NEC」のシステムアップデートが正常に完了せず、何度もシステムのダウンロードをする。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2025/02/09 09:16
回答No.1

初期化してもダメならLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせたらいかがですか。

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015203

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター →
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2025/02/09 10:08

連絡情報ありがとうございます。
担当者に聞いたところ、私たちも情報を持っていないので、特に問題がなければ放置だそうです。ひとまず、冷静に待ちます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。