本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlokのアカウント情報

2025/02/13 13:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pc-N1515AAW


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線lan

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい。と表示される。
サーバー名はp45-imap.mail.me.comとあり、パスワード欄か空欄。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2025/02/13 14:17
回答No.2

もし iCloud メールアカウントをお使いであれば、下記リンクを参照して IMAP設定されてはどうでしょう。

ほかのメールクライアント App 向けの iCloud メールサーバ設定
https://support.apple.com/ja-jp/102525

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/02/13 13:42
回答No.1

急にこのエラーメッセージが表示される場合は、プロバイダー側で問題が発生している可能性もあります。 契約プロバイダーのホームページで障害情報などを確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。