このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIEタブレットの通知問題解決法
2025/02/21 12:55
- LAVIEタブレットで通知が届かない問題に焦点を当て、原因と対策を検討する。
- 質問者は、Android 12のLAVIEタブレット PC-T1055EASを使用中で、無線LAN接続での通知の不具合に悩んでいる。
- 解決策としては、設定の見直しやアプリの管理、可能なアップデートを提案。
LAVIEタブレットに通知が来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 12
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC-T1055EAS
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
通知が来ない
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1055EAS
こちらですね。
何の通知でしょう?例えばインストールしているアプリからの通知でしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/androidtab/index.html
それとも一例ですが上記などにあるシステムアップデートの通知でしょうか?
何の通知でしょうか。メール、アプリ(スマートニュース等)から通知はきています。今すぐサポートに電話で確認したらいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター →
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/