本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【Lavie】添付品不足)

LavieノートPCの添付品不足に関する問い合わせ

2025/02/24 17:32

このQ&Aのポイント
  • LavieのノートパソコンPC-N156DGAWに関して、添付品が不足していると連絡があった。
  • 購入した際にBluetoothマウスと乾電池が含まれておらず、サポートへの問い合わせを行っている。
  • セットアップマニュアルに従い、不足品の補充を希望する内容である。
※ 以下は、質問の原文です

【Lavie】添付品不足

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N156DGAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
添付品が不足している。
昨日(2025/2/23)に購入し、セットアップマニュアルを読んでいたところ
添付品の確認 → 添付品が足りないときは サポート窓口へ連絡とのことで連絡しています。
 Bluetooth BlueLEDマウス(Ver5)
 マウス用乾電池(単3形×1本)
上記がありません!

添付品が不足しているようなのですが、送っていただけますとありがたいです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2025/02/24 17:41
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N156DGAW
こちらですね。

https://okbizcs.okwave.jp/necpc/beginner/
から質問されているのだと思いますが

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NEC LAVIE公式サイトが運営するサービスではございません。
「OKWAVE Plus」内での書き込みに対して、NEC LAVIE公式サイトからは回答いたしません。

とある点は注意を。

電話サポート予約サービス
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/
電話サポート予約サービスを利用して折り返し電話を貰うか?

121コンタクトセンター
https://support.nec-lavie.jp/121cc
121コンタクトセンターに電話しましょう。

ただ
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/202410/html/n156dgaw.html
にある「本製品をお買い求めのお客様へ」ってPDFファイルを見る限り


※2:Bluetooth® BlueLEDマウス(Ver.5)は添付されておりません。

削除された添付品
・ Bluetooth®BlueLEDマウス(Ver.5)
・ マウス用乾電池(単3形×1本)


とあるので元々付属しておらず添付品が不足している訳では無いかと。

お礼

2025/02/24 18:10

Powered by GRATICA
ご教授ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2025/02/24 17:42
回答No.2

とりあえずご自身で乾電池を用意してパソコンを利用可能にする。普通の単三電池です。購入店、サポートに連絡してください。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。