本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

pcn1565aawnを購入したが前から色があおく

2025/03/05 20:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pcn1565aawn

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
biuetooth


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

画面が青っぽく通販サイトの色の確認ができない。現状はipadでやっている。
なんとかできないか


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2025/03/06 04:16
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1565AAW-N
こちらでしょうか。

パソコンの画面に異常(ピンク/黄み/青み/赤み/色むら)がある場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013830
あたりを参考にするとか。

普通にWindowsを使っていて表示画面が青っぽいなら液晶自体の故障?って疑いもありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/03/05 21:13
回答No.1

取り合えず、下記リンクを参照して、夜間モード( ブルーライト軽減 )にされてはどうでしょう。
なお 見当違いの回答でしたら、ごめんなさい。

Windows 10で夜間モードを設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019904

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。