本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

PC-N1566CAWN

2025/03/13 15:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1566CAWN

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
『OneDrive.exe - 正しくないイメージ』のメッセージが立ち上げ時、出るようになり、その後動きがすこぶる遅くなった。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2025/03/13 16:28
回答No.2

OneDriveアプリを再インストールされてはどうでしょう。

[Windows 11] OneDriveアプリを再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3011-3221

このQ&Aは役に立ちましたか?

2025/03/13 16:17
回答No.1

ダメ元でOneDriveを無効、再セットアップメディアでパソコンを出荷時に戻してみてはいかがですか。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。

Windows 11でOneDriveのファイルオンデマンドを有効/無効に設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023301

パソコンの正確な型番が「PC-N1566CAW-N」でない場合は、ご自身で検索してください。
PC-N1566CAW-N再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-N1566CAW-N&seizouBangou

参考
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84/96eb9008-1925-4385-85df-b7a456714f85

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。