本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンで自分の場所を確認して歩きたい)

パソコンで自分の場所を確認して歩きたい

2023/10/12 12:18

このQ&Aのポイント
  • アメリカ旅行で日本の情報や行きたい場所の手順を確認できるハードウェアを探しています。
  • 2年契約不要の通信方法と安価なハードウェアを希望しています。
  • パソコンを使用して自分の場所を確認し、歩きたい旅行に役立てたいです。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンで自分の場所を確認して歩きたい

2011/10/01 12:47

はじめまして。今度、アメリカに旅行します。その時、インターネットで日本の情報が検索できたり、行きたい場所の手順が確認できたり、自分が今どこにいるのか確認できるハードウェアーを探しています。

できれば、旅行の時だけなので2年契約できる通信は、避けたいのです。安価なハード、安価な通信を希望しています。具体的ではないかもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/10/01 13:03
回答No.1

そういう目的でパッと思い浮かぶのは「タブレット端末」とか「スマートフォン」。

アメリカでデータ通信が出来るかどうかは利用キャリアに問い合わせてください。

お礼

2011/12/17 21:01

はじめまして。遅くなりました。回答いただき、ありがとうございました。参考にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。