本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:グーグル同期が不完全)

グーグル同期が不完全

2023/10/12 12:18

このQ&Aのポイント
  • スマホでスケジュールアプリ(ジョルテ)使用しております。後日、SONYのTabletを購入して、同じくこちらでもジョルテを使用してスケージュール管理を試みておりますが、グーグルへの同期が不完全です。
  • スマホに入れた予定の半分ほどしかタブレットでは表示されておらず、予定の時間もキチンと同期されておりません。
  • スマホでは午後5時から入れた予定が、タブレットでは午前8時から入っていたりする状況です。解決の方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

グーグル同期が不完全

2011/10/04 23:24

スマホでスケジュールアプリ(ジョルテ)使用しております。
後日、SONYのTabletを購入して、同じくこちらでもジョルテを使用してスケージュール管理を
試みておりますが、どういう訳だけグーグルへの同期が不完全です。

スマホに入れた予定の半分ほどしかタブレットでは表示されておらず、また予定の時間が
キチンと同期されておりません。
スマホでは午後5時から入れた予定が、午前8時から入っていたりする状況です。

解決の方法はありますでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2011/10/04 23:34
回答No.1

きっちり9時間ズレてるようなので、単にタイムゾーンが[日本標準時(東京)]以外になっているだけじゃないですか?
待ち受けから[メニュー]キー → [設定] → [日付と時刻] → [タイムゾーンの選択]で変更できますよ。
詳細は取扱説明書を参照。

補足

2011/10/05 00:42

ありがとうございます。
時間の方はクリアになりました。
でも、予定はスマホにきちんと入っているのにタブレット
では約半分しか反映されていないのはなぜでしょうか?

乱文ですいません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。