本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お好きなPCメーカーは?)

お好きなパソコンメーカーは?

2023/10/12 12:21

このQ&Aのポイント
  • あなたの好きなパソコンのメーカーは何処ですか?
  • ノート?デスク?色々教えて下さい!
※ 以下は、質問の原文です

お好きなPCメーカーは?

2011/10/23 13:16

あなたの好きなパソコンのメーカーは何処ですか?
ノート?デスク?色々教えて下さい!

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2011/10/23 16:08
回答No.3

 Win XPで、Sony/NEC。Win Vistaで、NEC。Win 7で、NEC/Epson Directにしました。親父は、NECをPC‐8001から、8801、9801、VM、「不明」とやってましたが、予算が底を突き、あえなく、私の予算から、Vistaを献上。液晶を転んで割り、Endeavorを貸しましたが、他界。残された、XP以降のPCのうち稼働しているのは、Win 7 2台のみ。ネットブックとEndeavor( A4ノート )です。Endeavorは、ExpressCard34を載せており、USB3.0を端子2個増設できました。ラッキー!? 
   
 Win XPのNECのみ一体型。あとは、私はノートPC。 
 親父は、すべて、デスクトップ。 
   
 NECとEpson Directが、Win 7で、USB2.0を3個備えていたので、好きです。Vistaは、Lavie L 850で、USB2.0が5個でしたけど、ワード2007しか使わなかったので、dvdスーパーマルチ・ドライブで、dvd‐RAMを使ったので、USBの恩恵は受けなかった。親父専用になってから、Ready Boostを使ったが速かった。892MBだったので、900MBに設定した。USBメモリーは、まだ使ってる、フォーマットしてから。  * Westen Degital は、タイで大変そうですね。 

お礼

2011/10/24 00:00

お答え、ありがとう!

質問者

補足

2011/10/23 23:59

なるほど・・

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/10/23 14:36
回答No.2

ノートもモバイルノートが殆ど

 win3.1/win95/win98/win2000は富士通/東芝でした
 win xp辺りからいろんな 工人舎/sony/casio/松下
 ネットブックになって asus/東芝にタブレットも
 win 7/松下ですが

 asusを買いたいですね

国産メーカすら かな入力を省くようになったのに
eeePadでもかな入力キーを採用している事で
感謝している

お礼

2011/10/23 14:57

お答えありがとう!

質問者

補足

2011/10/23 14:57

なるほど・・

質問者
2011/10/23 13:51
回答No.1

Panasonicのような我が道を行くメーカーが大好きです。
Sonyも良いけどは最近勢いが無くてつまらない。

買うのはLenovo、Dell、東芝ですけどね。

お礼

2011/10/23 14:05

お答えありがとう!

質問者

補足

2011/10/23 14:05

なるほど・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。