本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DELL streak について)

DELL streakについて

2023/10/12 12:24

このQ&Aのポイント
  • DELL streakは5インチ程のタブレット端末で、simなしでも運用できます。
  • 中古で購入する際には注意が必要です。
  • 他におすすめの5インチタブレットもあります。
※ 以下は、質問の原文です

DELL streak について

2011/11/25 19:06

5インチ程のタブレット端末でなにかよいものかと探していたところ、
スマートフォンの”DELL streak”というものを見つけました。

SoftBankとWillcomから出ているのですが、simなしでもPocket WiFiなどを使って運用できるようなので中古で買ってみようと思っているのですが、

中古で購入する際simなしで不都合なことや注意しておくことはありますか?

また、5インチ程のタブッレットで他におすすめのものなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/11/25 23:13
回答No.1

>中古で購入する際simなしで不都合なことや注意しておくことはありますか?

 とくにありません。
 この機種はSIM無しでも機能の制限が無いので、3Gパケット通信と通話以外はフツーに使えます。
 ただし、この機種に限った話ではないですが、中古の端末を購入する際は「赤ロム」に気をつけましょう。「赤ロム保証」のある店で買うのがオススメ。

>5インチ程のタブッレットで他におすすめのものなどありましたら教えてください。

 すぐ入手可能なのは、ほぼDELL Streakだけですね。

GALAXY Note (5.3インチ)
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-note/

 とか

IdeaTab (5インチ)
http://gpad.tv/tablet/lenovo-ideatab-5inch/

 が控えてますが、日本での発売時期は不明です。

お礼

2011/11/25 23:24

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

赤ロムには気をつけます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。