本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット端末、どれが使いよいのですか?)

タブレット端末の選び方

2023/10/12 12:27

このQ&Aのポイント
  • タブレット端末の使いやすさについて知りたいです。
  • ワイファイでの利用やネットサーフィン、メールなどの家庭用途に最適なタブレット端末を教えてください。
  • タブレット端末の便利な機能や使い方についても教えて欲しいです。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット端末、どれが使いよいのですか?

2012/01/08 19:05

タブレット端末がいろいろでていますが、どれが使いやすいですか?

ワイファイで使って主にネットサーフィンとメール位の家の中での用途ですが、

その他にも便利なことがあればどんどんやりたいですが・・・・

教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/01/08 21:00
回答No.1

タブレットでも、10インチや7インチと、サイズにも種類があって
家の中での用途だったら、10インチでいいのではないでしょうか。
10インチのほうが、ネットサーフィンも見やすいと思います。

外でも使えるようにとシャープのガラパゴスA01SHの7インチを買ったのですが
7インチでもネットサーフィンは、画面を拡大しながら見るのが面倒になり
ほとんど漫画ビューアとして使ってます。

ヨドバシカメラで、9インチのiPad2をいじりながら、なんてヌルヌル動くんだろう。
拡大もさくさくできるし。
サイトの閲覧も快適だなーと思いながら、iPad3が出たら買おうと思っています。
だたiPadはSDカードスロットがついてないのが私にとってはネックです。

家電量販店でいろいろいじってみてはどうでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。