本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中華タブレット???)

安いアンドロイドタブレットについての口コミとは

2023/10/12 12:31

このQ&Aのポイント
  • 安いアンドロイドタブレットがヤフオクで販売されていますが、その品質や評価はどうなのでしょうか?価格.comや口コミサイトでは否定的な意見が多く見られますが、個人の好みや使い方によって評価は分かれるかもしれません。
  • WiMAXを利用するために購入したいと考えている方には、この価格帯のアンドロイドタブレットが便利かもしれません。ただし、購入前に満足している方の意見やすぐに捨てた人の意見も参考にすることをおすすめします。
  • この価格帯のアンドロイドタブレットには個人差があり、良い評価も悪い評価も存在します。ただし、満足している方の意見を参考にすることで、すぐに捨てることを避けることができるかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

中華タブレット???

2012/02/17 12:32

ヤフオクに、安い(7千円~8千円ぐらい)アンドロイド がでています。
どんなものなのでしょうか?

価格.comで
http://kakaku.com/item/K0000313502/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000242013/
の口コミは、ぼろくそに書かれていると思うのです。
あたりはずれがあるのでしょうか?

このあたりの機種で、「私は満足ですよ」という方いますか?

私は、スマートホンとか使ったことありません。
WiMAXを購入したので、便利かなと思っているのです。
iPadを買えばいいのですが、お試しで欲しいだけなのです。
ただ、インターネットが見れればいいかなというぐらいです。

「良い」「悪い」にも個人差もあるし当たり外れもあると思います。
できれば、ちょっとでも満足してる人に回答していただきたいのです。
使いにものにならずに、すぐに捨てた人も回答お願いします。

この価格帯のものに期待はしていません。
ただ、すぐに捨てるのは避けたいのです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/02/17 14:19
回答No.1

高いメーカー製でも問題が多いのに
玩具としてなら買ってもよいのでは
まあ使えないと思うけど

1 androdマーケットに対応していれば
何とか動くかも

2 非対応なら野良を探すかカスタムロムを手に入れる
マニアなら使えるかも

お礼

2012/02/17 14:57

高いメーカー製でもダメなのですか。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。