本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:androidタブレットで書類を閲覧したい)

androidタブレットで書類を閲覧したい

2023/10/12 12:32

このQ&Aのポイント
  • Androidタブレットで書類を閲覧する方法について教えてください
  • スキャナーでパソコンでPDFファイルに変換した書類をAndroidタブレットで閲覧する方法を教えてください
  • Androidタブレットで自分で作成した書類を閲覧するための便利なアプリや方法について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

androidタブレットで書類を閲覧したい

2012/03/03 01:58

http://www.fmworld.net/arrows/wifi/(andoroid 3.2)
と言う、androidタブレット端末を購入しました。

書類をスキャナーでパソコンでpdfファイルとして、
マイクロSDカードに落として、そのマイクロSDをタブレット端末に差込、
ファイルを閲覧したいです。
(本を見るように 著作権は関係ないです、自分で書いた書類です)

色々試したのですが、どのようなアプリがよいか、
どんな風にやったら便利なのか、など、アドバイスを含めて教えてください。
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/03/03 14:03
回答No.1

Adobe Reader for Androidは試したのでしょうか?

色々試したとありますが、具体的にどんなアプリを使用してどのように感じたのでしょうか?


私はTF101を使用しているので最初から入っているMy Library(ASUSがプリインストールしたマルチフォーマットビューア)でPDFを開けるし、Adobe ReaderやPerfect Viewerも使用しています。

そして、PDFファイルを探して開くためにファイル管理ツールも併用します。
TF101には標準でファイラーが入っているので最初から不便はしませんが、特定のフォルダをお気に入りから一発で開けるファイルマネージャ(という名前のアプリ)も使用しています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。