本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ipadでgoogleクロームを使いたい)

iPadでGoogleクロームを使う方法

2023/10/12 12:33

このQ&Aのポイント
  • iPadでGoogleクロームを使用する方法についてまとめました。
  • GoogleクロームはiPadでも利用可能であり、本記事では具体的な手順をご紹介します。
  • iPadで快適にGoogleクロームを使うためには、iPadOSを最新バージョンにアップデートすることも大切です。
※ 以下は、質問の原文です

ipadでgoogleクロームを使いたい

2012/03/16 00:43

ipadでgoogleクロームを使いたいと考えているのですが、その様なことは出来るのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/03/16 01:29
回答No.1

出来ないです。

仮に出来るとすれば、GoogleがAPP storeにてアプリ配信を行えば利用できますが、現時点では開発されるかどうかも含めて不明です。

Google次第なので、100%配信されないともされるとも言えません。あくまでそれも今後の話で、現時点では存在しません。

ちなみに、質問者様はGoogle chromeをiPadに入れたい目的はどのような事なのでしょうか。

iPad標準のブラウザで満足されていない、ということであれば、APP storeで色々なブラウザが用意されていますからお探し頂くのもよろしいかと思います。

ただ、もし標準のブラウザで何か文字化けや表示されないものがあって、それの解消が目的、となると解消されない場合もあります。これは、文字化けで言えばiPadというかアップルとマイクロソフト他の採用言語が違いホームページをWindows向けなどに作られている場合に生じるものなので制作者の方の修正またはアップル側での対応が必要になりますし、表示されないものに関してはiPadがその部分の言語やシステムに対応していない可能性があります。例えばFLASHとか。その場合はブラウザレベルでもし解決出来るものがあればそちらのアプリをインストールしていただければと思います。

ご参考頂ければと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/03/16 07:25
回答No.2

タブレット端末用のGoogleChromeは今のところAndroid4用しかリリースされていません。それも今のところβ版。

GoogleはAndroidの開発・配布元でもありますから、アンドロイド用の正式版がリリースされてもしばらくはiPad用はでないでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。