本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イーモバイル)

イーモバイルでインターネット接続を行う方法と注意点

2023/10/12 12:35

このQ&Aのポイント
  • イーモバイルでインターネット接続を行う際には、Pocket WiFiを使用する必要があります。
  • 現在のインターネット接続料とスマートフォン代にかかる費用を削減するために、イーモバイルを利用したインターネット接続を考えています。
  • イーモバイルを利用することで、タブレットや安価な携帯電話に乗り換えることが可能です。
※ 以下は、質問の原文です

イーモバイル

2012/03/31 06:07

現在、我が家では、インターネット接続料として、月5000円程支払っています。それにプラスしてスマートフォン代が月7000円程です。これを、インターネットはイーモバイルにして、スマホの代わりにタブレットと基本料の安い携帯電話に変えたいと思います。そこで質問なのですが、イーモバイルで無線lanを使う場合、Pocket WiFiというルーターを使わなければならないのでしょうか、もしそうなら、がざばってやなので、考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/03/31 12:40
回答No.1

>Pocket WiFiというルーターを使わなければならないのでしょうか
自宅以外にも使いたいのであれば、Pocket WiFiも一緒に持っていくことになります。

お礼

2012/04/01 17:34

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。