本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Skypeのやり方)

Android のタブレットでskypeをする手順

2023/10/12 12:40

このQ&Aのポイント
  • Android のタブレットでskypeを利用する手順をご紹介します。
  • SkypeはAndroid のタブレットでも利用することができます。以下の手順を参考にしてください。
  • Android のタブレットでskypeを使う方法を解説します。簡単な操作でスムーズに利用できます。
※ 以下は、質問の原文です

Skypeのやり方

2012/05/25 14:34

Android のタブレットでskypeをする時の手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/05/25 16:04
回答No.1

アンドロイドマーケットでSKYPEアプリをダウンロード

インストールが終わったら タップして起動

アカウントを新規で作るか入力するかを聞いてくるので、
すでに持っているものに同時リンクをさせたいならメアドとパスを入れる
無ければ新規作成

後は、通常画面になるので 相手のアドレスがわかるなら 友人を探すで入力して
呼び出して、向こうに通信許可を貰って初めて 文字チャットや会話ができる

ホーム画面上に、ウィジェット登録すれば、常にオンライン状態になり
メッセージもコールもいつでも受けられるようになる。

お礼

2012/05/26 16:54

4610-19459 さん

早速回答を頂き感謝致しております。 ご指示の通り執り進めてみます。 有難うございました。

itsanjp

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。