本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイプ対応のタブレット)

スカイプ対応のタブレットを2万円以内で!おすすめ商品と詳細情報をご紹介

2023/10/12 12:41

このQ&Aのポイント
  • 父の日に贈るタブレットとして、スカイプ対応のタブレットを検討されている方におすすめの商品をご紹介します。
  • 価格は2万円以内で、スカイプのビデオチャットが可能なタブレットをご希望されているようですね。
  • kakaku.comなどのサイトではスペック情報をチェックできますが、実際の使い勝手までが分からないという悩みもあるかもしれません。そこで、お手持ちのタブレットや情報をお持ちの方にアドバイスをいただけるということでしょうか。ご意見やおすすめ商品がありましたら、ぜひ教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スカイプ対応のタブレット

2012/06/13 15:08

父の日に、タブレットを贈ろうと考えております。
用途は、スカイプがメインです。
kakaku.comなどで見ておりますが、スペックだけではわからない部分もあり、お手持ちのタブレットや、情報をご存知の方がいたら、教えていただきたいと思います。

価格は2万円以内で、スカイプのビデオチャットが可能なタブレットはありますか?!
おすすめの商品がありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/06/13 15:31
回答No.1

2万円いない、それは一回だけの価格でか、ドンキに、18000円で、タブレット売っていたよ、iPadなら、月がけ、3ー4000円です、使用量こみで、いかがですか。最新機種を選んではいけませんよ、一つ前の機種が安いと思います。

お礼

2012/06/13 16:34

ご回答ありがとうございます!!

はい、1回の値段です。WiFi対応です。
Androidでしたら2.3以降で、前面カメラが搭載されていれば、恐らくいけるのではないかと思いますが、タブレットの機種によって動作確認がとれないものもあるようで、もし、ご使用されているものでスカイプが不自由なく使用できているものがあれば、教えていただきたいなと思いました。
早速のご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。