本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Nパソコンが壊れました)

Nパソコンが壊れました - ノートパソコンの購入と注意点について

2023/10/12 12:42

このQ&Aのポイント
  • 購入する際の注意点やオススメのノートパソコンについて紹介します。
  • スマホやタブレットに変えるべきかどうか、メリットとデメリットについて考えます。
  • LENOVOの安さや付属品の内容、壊れやすさについて解説します。
※ 以下は、質問の原文です

Nパソコンが壊れました

2012/06/17 23:10

なので、新たにノートパソコンを購入しようと思ってますが、

(1)素人ゆえどういったモノを買えばいいのかわかりません。何を注意してかうべき?
(2)今なら何がオススメ?
(3)現在、携帯を所持。今の時代、スマホやタブレットに変えたほうがいい?
(4)安いという理由でLENOVOが気になりますが海外製品ってどうなの?付属品(説明書やリカバリ、コンセント?)とかちゃんとついてるの?壊れやすい?

幼稚な質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。

今までは主にネット(動画)、DVD鑑賞、ソニーウォークマンの充電 曲の入れ替え CD編集をしてました。
希望は4GBあって5万前後がいいです。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/06/18 03:09
回答No.1

予算は幾らですか?
決められた予算の中で最高価格の機種を買えば良いと思いますけど。
私はいつもお案じシリーズの最高価格か一つ下の機種を選んでいます。私の選ぶ基準は高速CPUでありながら消費電力の少ないモデルを選ぶようにしています。価格は世間一般より高めになってしまいますけど。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。