本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: アンドロイドタブレットで音楽アプリを利用するには)

アンドロイドタブレットで音楽アプリを利用するには

2023/10/12 13:19

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドタブレットで音楽アプリを利用する方法をご紹介します。
  • さまざまな音楽アプリがありますが、おすすめは音楽専用のアプリです。
  • 特に、MoboPlayer、JetAudio Basic、KENWOOD Music Conterなどが人気です。
※ 以下は、質問の原文です

 アンドロイドタブレットで音楽アプリを利用するには

2012/07/28 05:04

最近、東芝REGZA Tablet AT500 を購入・使用し始めたばかりのモノです。

PC上に取り溜めたmp3ファイルが多数あり、再生にははSONYのXアプリを利用していました。

タブレット上で「MoboPlayer」・「JetAudio Basic」・「KENWOOD Music Conter」等のアプリを
インストールして利用してみましたが、今ひとつ利用方法が判りません。

私としては、PC上にあるmp3ファイルの全てをSDカードにコピーした上で、タブロイド上のアプリの
プレイリストで次のように区分されたモノを作成したいのですが、そのプレイリストの作成方法が判りません。
( 注 プレイリスト名は必ずしも次の通りではなく、そのアプリに使用されているプレイリスト名でも結構です )

    区分またはプレイリスト名

      クラシック・ジャズ・ジャズボーカル・歌謡曲・その他  の5種類

なお、上にあげた3種類のアプリではなく別のアプリでもかまわないのですが、できれば音楽専用のアプリが利用するには簡便ではないかと思いますので、そのようなアプリを紹介していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/07/28 21:12
回答No.1

アプリによって異なります。アプリごとのヘルプを参照。としか言えません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。