本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット端末でオススメを教えて下さい)

タブレット端末でオススメを教えて下さい

2023/10/12 13:19

このQ&Aのポイント
  • 風景写真や自然を撮影した動画が好きな方におすすめのタブレット端末を紹介します。
  • PCで保存している画像や動画を手軽に楽しむためには、タブレット端末が便利です。
  • タッチパネルの大きな画面で無線で画像を転送できるタブレットを探しています。おすすめの端末を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット端末でオススメを教えて下さい

2012/08/01 09:57

自分は風景写真や自然を撮影した動画がとても好きで、1日中見ていても飽きません。
現在はHDDに保存している画像や動画をPC(wind)で見ていますが、もっと手軽に楽しみたいと思いタブレット端末を探しています。
現在touchを持っていますが画像の同期が遅くて使っていません。

そこで現在タブレットを探しています。
用途は画像の表示です(動画再生は無くてもokです)。
ipodは同期が遅いため避けたいですし、小型のPCは起動が面倒なのでこれも避けたいです。
画面の大きさを確保したいのでタッチパネルのものにしたいですが、PSPのような大きい画像のものなら良いかなと思っています。
PCから無線で手軽に画像を転送出来るものがあればそれも良いと思います。

もしオススメのタブレット、もしくは似たような機能を備え付けた端末があれば教えて下さい。
1万円程度で買えるものが望ましいです。
回答お待ちしております。

回答 (2件中 1~2件目)

2012/08/01 11:20
回答No.2

ドンキホーテで、アメリカ生のタブレット、7インチ、コビーが、8000円と9900円、あれなら、写真は綺麗に見えると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/08/01 10:40
回答No.1

iPodでも、Files系のアプリを使えば、iTunesを使うより早いと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。