本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Nexus7について)

Google Nexus7の発売予定と日本語対応について

2023/10/12 13:21

このQ&Aのポイント
  • Googleの7インチタブレットNexus7が技適を通過し、日本で発売されるのか疑問が生じています。
  • 一部の販売サイトでは輸入品のNexus7でも日本語設定が可能としており、価格差も存在しています。
  • 信頼性は不明ですが、Googleが日本での発売予定について何らかのアナウンスをする可能性もあります。
※ 以下は、質問の原文です

Nexus7について

2012/08/21 15:19

googleの7インチタブレットNexus7が
技適を通過したということですが、本当に日本で発売されるのでしょうか?
また発売されるのならいつごろなのでしょうか?

質問が多くなりますが、ある販売サイトで
輸入品のNexus7で日本語のものだと、2000円アップと書いているのですが
アメリカで購入しても、日本語に設定できるというような動画も見ました。

どちらを信用したらよいのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします!

回答 (1件中 1~1件目)

2012/08/21 23:28
回答No.1

まぁ、Googleも世界規模で売りたいでしょうから、
そのうち出るとは思いますが…。
日本語対応は問題ないようですね。初期状態で日本語を選択出来なくても、
システムのアップデートを適用すれば、日本語を選択出来るそうです。

お礼

2012/08/22 06:29

では、日本語対応のものを購入しなくても大丈夫なのですね!
ありがとうございます。とても参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。