本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Androidのアプリについて)

Androidの手書きノートアプリで画像保存も可能!おすすめアプリを教えてください!

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • Androidの手書きノートアプリを探している方におすすめです。思いのままにノートをとりたい方にぴったりのアプリです。さらに、画像の保存もできるので、便利に使用することができます。
  • 手書きでノートをとることができるAndroidアプリをお探しの方におすすめです。思いのままにメモを取りたい方には必見のアプリです。さらに、保存した画像の管理も簡単に行うことができます。
  • Androidのアプリで手書きでノートをとることができます。おすすめのアプリを紹介します。思いのままにメモを残すことができ、さらに画像の保存も可能です。使いやすく、便利なアプリとなっています。
※ 以下は、質問の原文です

Androidのアプリについて

2012/09/29 17:59

タブレット端末を購入したので手書きでノートをとれるようなアプリを探しています。
機能としては、画像で保存できると助かります。
なにかお薦めのアプリがありましたら是非と

もお教えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/09/29 22:43
回答No.1

画像で出力できるかどうか分かりませんがこちらはどうでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xllusion.quicknote

お礼

2012/09/30 08:54

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。