本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Android携帯のアプリをタブレットで使える?)

AndroidタブレットでAndroid携帯アプリが使える?

2023/10/12 13:28

このQ&Aのポイント
  • Android携帯のアプリはAndroidタブレットでも使用可能です。
  • AndroidタブレットでもAndroid携帯のアプリを使用することができます。
  • Androidタブレットでの使用も可能なので、便利に使いこなせます。
※ 以下は、質問の原文です

Android携帯のアプリをタブレットで使える?

2012/10/11 18:03

そのままですが、Android携帯のアプリはAndroidタブレットで使えますか?

回答 (2件中 1~2件目)

2012/10/11 18:24
回答No.2

スマホかタブレットかは問題でなく、アプリがサポートするAndroidのバージョンがスマホやタブレットのバージョン(2.Xとか4.Xとか)と合っているかが問題です。
これが合っていれば、基本的には使えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/10/11 18:19
回答No.1

アプリがタブレットにも対応していれば使えます。
非対応でもapk持っていって無理矢理インストールしたら動くかも知れませんけども。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。