サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

NECのタブレットについて。

2012/11/16 16:23

最近、NECのLifetouchを購入しました。



しかし、これでpdfファイルが開けない(見れない)のです。


閲覧は不可能なのでしょうか。



こうなってくるとまだやっておりませんが、word/EXCELも閲覧できないのかなと不安です。





以上2点についてご回答のほどよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/16 18:53
回答No.3

追補
「そのアプリはどのようにインストールするのでしょうか」
PDF関連だけ

Googleのサイトを閲覧します
 https://www.google.co.jp/

Playと書かれたところをクリックするとGooglePlayに入れます
そこの検索窓に PDF と入れて検索すれば Adobe Readerが出てきますのでインストールするだけです

GooglePlayを使わないAndroidタブレットなんて 中身を入れない冷蔵庫のようなものですよ。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2012/11/19 09:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/11/16 16:55
回答No.2

PDFを見るアプリをインストールしましたか?
インストールしていないんだったら見れなくて当たり前^^

ワードやエクセルを見るアプリをインストールしてありますか?(^_^;

お礼

ご回答ありがとうございました。

2012/11/19 09:43

補足

そのアプリはどのようにインストールするのでしょうか。無知なのでわかりません汗

2012/11/16 17:16

2012/11/16 16:24
回答No.1

pdfを表示させるためのソフトはインストールしましたか?
したのでしたら そのソフトのお名前は何ですか?

お礼

ご回答ありがとうございました。

2012/11/19 09:44