本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:android USB無線ルーター)

android USB無線ルーターとは?原因と解決策を教えてください

2023/10/12 13:34

このQ&Aのポイント
  • アンドロイド対応のPCにUSB接続する無線親機を購入しましたが、接続完了後にyoutubeをみれず、ブラウザのウインドウを表示できませんでした。原因としてセキュリティの問題が考えられます。
  • アンドロイドタブレットでアンドロイド対応のPCにUSB接続する無線親機を使用しましたが、youtubeの視聴やブラウザの使用ができませんでした。原因としては、接続されているにもかかわらずセキュリティの問題があります。
  • アンドロイドタブレットにUSB接続する無線親機を使用していますが、youtubeやブラウザが利用できません。問題の原因としては、セキュリティ設定に関連する可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

android USB無線ルーター

2012/11/22 11:31

アンドロイド対応のPCにUSB接続する無線親機を購入したのですが、
アンドロイドタブレットの方で、接続完了しました。
と表示されたのにもかかわらず、youtubeをみれず、ブラウザのウインドウを表示することができませんでした。

原因がわからないのですが、接続されたとしても、セキュリティの方法などが原因でうまく表示されないということがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/22 12:48
回答No.1

「アンドロイド対応の、PCにUSB接続するタイプの無線親機」を有線LANでネットに繋がっているPCを介してAndroidタブレットをネット接続したということでしょうか?

お使いの機器等が分からないのですが、無線親機はAPモードになっていますか?
セキュリティソフトは何を使っていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。