本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットでFacebookのゲームをやる方法は?)

タブレットでFacebookのゲームをやる方法は?

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • タブレットでFacebookのゲームをやる方法は?はじめて投稿させていただきます。どうしても皆様のお力を借りたいと思っています。
  • 先日、Acer ICONIA TAB A200を購入しました。使用目的はWi-Fiを使ったWEBブラウジングとYoutube・ニコニコ動画の視聴、それからFacebookアプリ(ChefVilleというレストラン経営をするFlashゲームです)をタブレットでやることです。
  • WEBブラウジングと動画の視聴は問題なくできましたが、どうしてもFacebookゲームが出来ません。FireFoxとOperaのブラウザでは初期画面のみ表示され、タイムアウトなのかなんなのかは解りませんが途中で表示されなくなってしまいます。こういった投稿が過去に無いので困っています。詳しい方、どうか力を貸して下さい!
※ 以下は、質問の原文です

タブレットでFacebookのゲームをやる方法は?

2012/11/26 12:02

はじめて投稿させていただきます。
どうしても皆様のお力を借りたいと思っています。

先日、Acer ICONIA TAB A200を購入しました。
使用目的はWi-Fiを使ったWEBブラウジングとYoutube・ニコニコ動画の視聴、それからFacebookアプリ(ChefVilleというレストラン経営をするFlashゲームです)をタブレットでやることです。

WEBブラウジングと動画の視聴は問題なくできましたが、どうしてもFacebookゲームが出来ません。

FireFoxとOperaのブラウザでは初期画面のみ表示され、タイムアウトなのかなんなのかは解りませんが途中で表示されなくなってしまいます。

こういった投稿が過去に無いので困っています。
詳しい方、どうか力を貸して下さい!

回答 (1件中 1~1件目)

2012/11/26 19:52
回答No.1

FlashPlayerはインストールされていますでしょうか。
Playストアには無いので、Adobeの公式ページからOS3.2、OSアップデート済みの場合は4.0向けapkをダウンロード/インストールする必要があります。

補足

2012/11/28 12:56

XBGさん
ご回答ありがとうございます。

FlashPlayerは既にダウンロード済みです。
再ダウンロードを試みましたが状況は改善せずです。

やはり諦めるしかないんでしょうか。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。